<back
next>
顔をカットした写真 男性ヌードアート・コレクション
依頼の中で意外に多いのが「顔をカットした写真」です。顔をカットすることで自分自身ではないような写真になりますし、こういう女装やコスプレの写真の場合ヘアメイクが必要ありません。
ヘアメイクをするとなると価格もUPしますし、なにより時間がとられます。ですので初回でこういう写真を希望される方はまずは顔カット写真からはじめるのも良いかもしれません。
もちろん、お渡しする写真の中には顔を入れたものを含めることも可能ですし、逆にすべて顔をカットすることも可能です。
別人になり非日常を体験することで日々のストレスから解放され、撮影後にとてもすっきりした顔をされる方が多いのですがそれは撮影者としてとても嬉しいことです。
「TOP」
てかる肌
局部を曝す
腹筋
布を羽織る
美しいポーズ
体育座り
Vライン脱毛
屋外で撮る
女性カメラマンに撮られる
あの時の顔
足の指
スケキヨマスク
せっかち
仮面
縛りのセンス
牢獄
インテリア
テイストではなく本物の写真
女装は心のヌード
額縁とヌード
胸毛
足と脚
男性下着
艶っぽいヌード
知らない自分
ハコスタジオ川崎
羞恥心
チェスのルール
ありのままで
プライバシー配慮
マゾヒスト
性癖
Tバック
センスの共有
監禁写真
吊られる男
乳首ピアス
二人のアート
エンディング
体毛
妄想
非日常の共有
相性
ヌード撮影の理由
疑心
スニーカー
加工
日常的な空間
全体のバランス
男性ストリッパー
モダンではなく永遠
影の写真
性同一性障害かどうか